お知らせ

2021年10月29日

安心・安全のための取り組みについて

東映太秦映画村はお客様に安心・安全におたのしみいただくため、以下の対応をしたうえで引き続き営業いたします。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

※社会情勢その他の事由により変更となる場合がございます。

 

抗ウイルス・抗菌のキノシールドで映画村まるごとコーティングしています。

映画村入口と各室内入場口に、消毒液を設置しています。

○忍者ショー・ショーについては、異なるグループ間では座席を1席空けてご着席ください。

 

皆様に安心・安全にお楽しみいただくために

withコロナ時代の安心・安全のおもてなし

 

 京都府観光連盟「新しい京都観光」より 

 

 

 ご来場の前に、営業カレンダーで御確認をお願いします。

 https://www.toei-eigamura.com/schedule/

 

○入村条件

・2歳以上の方はマスクをご着用ください。
村内では飲食時・扮装時以外はマスクの着用をお願いします。お持ちでない方用に入口でマスクの販売も行います。

 

・入村口にて体温測定を行います。
37.5℃以上の方は入村をお断りさせていただきます。体調のすぐれない方、咳などの症状のある方も入村をお控えください。

 

「あんしん追跡サービス」をご利用ください。

※入村口に「あんしん追跡サービス」のQRコードを掲示しております。ご来村時にご登録をお願い致します。
万が一感染者が発生した場合、メールでお知らせいたします。 

 

※お住いの各自治体の移動に関する方針をご確認のうえ、ご自身の判断に基づいた行動をお願いいたします。

お知らせ一覧ページに戻る