新イベントもここでチェックでヤンス

最新のお知らせ

映画村からのニュースやリリース情報をお知らせします。

2022年4月22日

カムカムエヴリバディの舞台 映画村めぐり~俳優さんを探せ!~

4月23日(土)からSNSに写真を投稿すると記念品がもらえるキャンペーンをはじめ、ゴールデンウィークに向けてカムカムエヴリバディの撮影場所でもある映画村ならではの体験を提供いたします。

 

 

『カムカムエヴリバディの舞台 映画村めぐり~俳優さんを探せ!~』

ドラマ内の条映映画村で虚無蔵、五十嵐たちが働いていたことが記憶に新しいのではないでしょうか?
映画村では、実際に映画やドラマに出演している俳優たちが毎日ショーや撮影会などでお客様をご案内しております。俳優とぜひ記念撮影を!
「#映画村」を付けて写真をSNSに投稿すると、インフォメーションにて千社札ステッカーをお渡しします。(なくなり次第終了)

 

 

 

俳優の目印は、マスクについた千社札!

 

 

 

映画村オープン当初の制服を復刻!

 

 4月23日(土)より、主人公・ひなたが映画村に入社した1980年代の映画村の制服を復刻します。

 

 

さらに俳優やスタッフたちが行き交った当時の楽屋などを再現。フォトスポットとしてご利用いただけます。

 

 

GW限定!朝ドラ撮影所ツアー 開催!

 

通常立ち入りできない「東映京都撮影所」の一部を俳優がガイドツアー形式でご案内いたします。
朝ドラの舞台となった「東映京都撮影所」と「東映太秦映画村」を見学できる特別なイベントです。
各回定員に達し次第、受付を終了させて頂きます。

開催日時:5月3日(火・祝)、4日(水・祝)、5日(木・祝)

各日:10:00 11:00 13:30 14:30 15:30 17:00 (所要時間15分)

予約フォーム:https://www.toei-eigamura.com/news/detail/338

 

お知らせ一覧へ