イマジンサスペンス劇場「Uの悲劇」についてのご案内

閉じる
新イベントもここでチェックでヤンス

最新のお知らせ

映画村からのニュースやリリース情報をお知らせします。

2020年4月14日

イマジンサスペンス劇場「Uの悲劇」についてのご案内

【3/7(土)、8(日)『イマジンサスペンス劇場「Uの悲劇」』振替公演、払い戻しについて】
新型コロナウイルス感染症の影響により休演となった、3/7(土)、8(日)の公演につきまして、下記の通り払い戻しについてのご案内をさせていただきます。


<払い戻し対象公演>
『イマジンサスペンス劇場「Uの悲劇」』
 3月7日(土)    

 ①10:30開場 11:00開演

 ②13:30開場 14:00開演
    ③16:30開場 17:00開演

 

 3月8日(日)  

 ①10:30開場 11:00開演

 ②13:30開場 14:00開演
    ③16:30開場 17:00開演

 

上記の公演を払い戻し対象公演とさせていただきます。

<払い戻し方法に関して>
対象公演のチケットをお持ちの方のお客様は払い戻しを受付いたします。
払戻期間:~6月15日(月)23:59

 

お手元のチケット、手数料券をお持ちの上、ローソン・ミニストップ店内設置のLoppiにて、払戻期間内に、払戻しお手続きください。

払戻期間を過ぎますとご返金致しかねますので、ご注意ください。

チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払い戻しが可能です。

※ローソンで発券された方はローソンで、ミニストップで発券された方はミニストップでの払い戻しとなります。

配送引取にてお買い求めのお客様は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にてお手続きが可能です。

*ローソン店舗検索はこちら → http://store.lawson.co.jp/

*ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら → http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 


【振替公演について重要なお知らせ】
3/7(土)、8(日)『イマジンサスペンス劇場「Uの悲劇」』の振替公演を予定しておりました6/7(日)、6/13(土)の公演ですが、新型コロナウイルス感染症予防の観点から、日時を再度調整させていただきます。

変更後の開催日は「イマジン、京都へ!」公式Twitterアカウントおよび公式HPでお知らせいたします。

今回払い戻しをされるお客様には振替公演の座席を優先的に確保いたします。

3/7(土)、8(日)公演チケット購入時に使用したアカウントを削除されませんよう、ご注意ください。

楽しみにしていただいております皆様にご迷惑おかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
 

お知らせ一覧へ