「カムカムエヴリバディ」の舞台 映画村めぐり

朝ドラで話題沸騰!「カムカムエヴリバディの舞台 映画村めぐり」
3月12日(土)より開幕!

  

カテゴリ
シーズンイベント

「カムカムエヴリバディ」の舞台 映画村めぐり】

 

 

 

連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の撮影舞台となった東映太秦映画村で、朝ドラの世界を体感しよう!専用ロケ地めぐりMAPを手に取り、聖地巡礼を楽しみながらフォトジェニックな写真を撮ってお楽しみください。

またドラマで和菓子監修をした「吉乃屋」中西店主監修によるあんこをふんだんに使用した回転焼きも村内で販売します。

期間:2022年3月12日(土)~7月10日(日)

 

 

ドラマと同じあんこの味! 回転焼き販売

 

ドラマで和菓子監修を務めた「吉乃屋」中西店主による

あんこをふんだんに使用した回転焼きです。

 

○場所:こま屋

○1個300円

あんこの入荷状況によって、販売を一時中止させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

『カムカムエヴリバディの舞台 映画村めぐり~俳優さんを探せ!~』

ドラマ内の条映映画村で虚無蔵、五十嵐たちが働いていたことが記憶に新しいのではないでしょうか?
映画村では、実際に映画やドラマに出演している俳優たちが毎日ショーや撮影会などでお客様をご案内しております。俳優とぜひ記念撮影を!
#映画村」を付けて写真をSNSに投稿すると、インフォメーションにて千社札ステッカーをお渡しします。(なくなり次第終了)

 

俳優の目印は、マスクについた千社札!

 

 

 

映画村オープン当初の制服を復刻!

主人公・ひなたが映画村に入社した1980年代の映画村の制服を復刻しました。

 

 

さらに俳優やスタッフたちが行き交った当時の楽屋などを再現。フォトスポットとしてご利用いただけます。

 

 

時代劇扮装の館

扮装して、ドラマの世界に浸ってみませんか?

衣装に着替えて、ドラマのロケ地を巡ってみてください。(村内散策1時間)

 

扮装種類

桃剣風 ・ 破天荒将軍風 ・ 五十嵐文四郎風 ・ 伴虚無蔵風 ・ すみれ風

 

衣装・着付け 各5,800円 (別途 東映太秦映画村入村料が必要です)

予約優先

 

時代劇扮装の館(スタジオマーケット内)

ご予約https://eigamura.groupapp.jp/index.php?playplan=2

ご予約・お問い合わせ 075-864-7750