新イベントもここでチェックでヤンス

最新のお知らせ

映画村からのニュースやリリース情報をお知らせします。

2020年2月12日

新型コロナウイルスに関連する対策とご協力のお願いについて

東映太秦映画村の営業における、新型コロナウイルスをはじめとするウイルス感染症対策についてご案内致します。

 

<施設の対策について>

・東映太秦映画村内に消毒液設置を基本とし、飲食物の衛生管理に十分に努めます。なお、従業員のマスク着用については、マスクの在庫不足により、着用が困難な場合もございます。予めご了承くださいませ。

・東映太秦映画村で開催されるイベントの内、お客様と接触のあるイベントは内容を変更させていただく場合がございます。

 

 

<ショーの内容変更について>

・今後のショーにおきましては、お客様とのふれあいに関して一部内容の変更や取りやめがございます。

・「仮面ライダーゼロワン・リュウソウレッド握手会」は「仮面ライダーゼロワン・リュウソウレッドと遊ぼう!」に変更し、予定のスケジュール通りで公演します。ヒーローと一緒にゲームをして遊べる内容です。握手会はございません。

・「スター☆トゥインクルプリキュア ウィンターパーティー」は予定通り公演を行いますが、プリキュアとの握手は行いません。

 

ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。

 

 

<映画村へお越しの皆様へ>

・万が一、発熱、咳、関節痛等で体調が優れない方は、医療機関での受診をお願い致します。

・ご来村日に体調が優れない方は、くれぐれも無理をなさらないようお願い致します。

・咳エチケットをお守りください。

・手洗い、うがい、消毒のご協力をお願い致します。

 

 

お知らせ一覧へ