新イベントもここでチェックでヤンス

最新のお知らせ

映画村からのニュースやリリース情報をお知らせします。

2019年2月25日

「時代劇扮装の館」の営業について

表題の件、3月1日より「時代劇扮装の館」において、従来のサービス(「本格扮装」「お手軽扮装」)を

廃止し、「時代衣装体験」として実施します。

概要については下記の通りとなりますので、よろしくお願い致します。

なお、武将体験は従来のままとなっております。

 

時代衣装体験」

 内容・料金

(時代衣装)  大人、子供とも  5,800円  <現行の「お手軽扮装」>

   女性:舞妓・お姫様・芸者・花魁・町娘・奥方・武家内儀・振袖若衆、計8種

   男性:お殿様・新選組隊士・柳生十兵衛・坂本龍馬・同心・遠山奉行 計6種

   子供:お姫様・お七・町娘・新選組・龍馬・若侍 計6種

 

(オプション)

  かつら    1,900円

  メイク    3,800円

   <時代衣装+かつら+メイクが現行の「本格扮装」>

 

(村内散策)  1時間

  ・天候、お申し込み時間の都合により散策ができない事があります。

  ・花魁は散策できません。

  ・お姫様、奥方は打掛なしでの散策になります。

   打掛は店内スタジオでご自身のカメラで撮影していただけます。

(注意事項)

  ・扮装時間には15分~60分程度のお時間をいただきます。

(時代衣装のみの場合は15~20分)

  ・お子様の扮装につきましては衣裳の都合上、5才以上で身長110cm以上の方に限

   らせていただきます。

  ・自立歩行が困難なお客様の扮装は危険ですので当方ではいたしかねます。

  ・衣裳着用時のご飲食、(有料)アトラクションはご利用できません。

  ・扮装終了後の化粧直しはお客様ご自身の化粧道具をご持参ください。

                                     以上

お知らせ一覧へ

お知らせ一覧へ