映画村では手軽にお楽しみいただける懐かしのアトラクションが盛りだくさん。家族・友達と一緒に遊んでみてはいかがでしょうか?
世界的にも認知されるニンジャ。その得意な武器である手裏剣を的に向かって投げれる実践道場。横に忍者グッズや時代劇グッズを販売する売店も併設しています。
江戸時代に流行した娯楽施設の一つ。的を弓矢で射り、見事、的中すると太鼓が鳴り景品がもらえます。
赤鬼、青鬼をやっつけろ!開閉する鬼の口にボールを投げ込めば勝ちだ!
映画村の思い出に記念写真はいかがでしょうか?東映の俳優と一緒に写って、旅の思い出を残してください。演出に新選組のハッピとカツラをお貸しします。現像は数名様なら20秒、団体様は1時間でお渡しします。お客様のカメラでの撮影は無料で承ります。
このページのトップへ