映画「カツベン!」公開記念イベント 開催決定!

閉じる

『カツベン!』公開記念イベント

東映太秦映画村でも撮影が行われた
12月13日(金)公開の映画『カツベン!』
その公開を記念して、
映画村では様々なイベントを開催します。

 

カテゴリ
シーズンイベント, ショー

映画『カツベン!』と日本映画の世界を楽しもう!

                         2019年12月7日(土)~2020年1月13日(月)まで

 

①映画文化館×『カツベン!』

洋館風の佇まいのシンボル的施設。2Fでは、映画『カツベン!』の特別紹介コーナーをはじめ、

日本映画の発展に貢献した偉人たちを顕彰するコーナーでは、『カツベン!』を通じ、

彼らの偉大な功績と映画『カツベン!』の世界をより深く知ることができます。

 

②スマホで巡るロケ地MAP×『カツベン!』

『カツベン!』の撮影された各ポイントに設置されているQRコードを、お手持ちのスマホで読み込むと、

映画の劇中のワンシーンやレアな画像などがエピソードとあわせ表示されます。

実際に撮影が行われた場所で、あなたも写真を撮って『カツベン!』の世界を体験しましょう!

 

③おもしろ散策ツアー×『カツベン!』

東映の俳優が映画村のオープンセットなどを、撮影の裏話などをまじえ、おもしろおかしく案内する

「散策ツアー」今回は『カツベン!』の撮影場所とエピソードも盛り込んで、さらに楽しくご案内します。

 

さらに、12月7日(土)はトーク・イベントも!

映画の撮影も行われた映画村でしか聞けない話が飛び出すかも…!?
本イベントの観覧に100組200名様をご招待いたします!

【登壇者】成田凌、周防正行 (予定)
 
※都合により予告なく登壇者や内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

  応募フォームに必要事項をご記入の上、 奮ってご応募ください!

                         応募〆切 11月28日(木)  ご招待イベント受付は終了しました。