【JR西日本 駅長おすすめ駅プラン】あなたが主役~東映時代劇映画ポスター撮影~

扮装をして村内を散策。さらに、あなたが主役の映画ポスターを制作できる期間限定の特別パッケージ

まずは<時代劇扮装の館>にてプロの手によるメイク、着付けで本格的扮装をお楽しみいただきます。華麗に扮装した後は、隣の写真スタジオでプロのカメラマンによる撮影を行います。東映時代劇映画の主役になりきって決めポーズ。まさに今日の主役はあなたです!

その後は村内散策(1時間以内)へ。江戸の町を練り歩き、もうすっかりスター気分。散策終了後には先ほど撮影した東映時代劇映画ポスターのデータをCDでお渡しします。あなたのお名前が入った世界に一つだけのポスターが記念に残るプランです。

カテゴリ
シーズンイベント

※データCDは当日(撮影終了の2時間後)のお渡し、ポスター・チラシの到着は約1週間後の発送となります。
※性別に関係なく扮装が可能です。
※雨天の場合、村内散策は建物内のみとなります。

 

 

ご利用期間

2017年10月7日(土)~2017年12月22日(金)

 

 

発売期間

2017年10月2日(月)~2017年12月19日(火)

※ご利用日の1ヵ月前の10:00から3日前まで発売します。
※駅での取り扱いは、各駅の窓口営業時間内です。

※2名様以上でお申し込みください。

 

 

発売場所

京阪神・滋賀・奈良・和歌山 地区のJR西日本の主な駅のみどりの窓口

※映画村での申し込み・発売はできません。

                          

 

駅長おすすめ駅プランに関するお問い合わせ

受付時間: 8:00~17:00

T   E   L : 0570-00-2415(通話料有料。固定電話からは市内通話料でご利用可能)
          06-6133-4726(通話料有料)

 

 

料金・申し込み方法等、詳しくは「JRおでかけネット」をご覧ください。

(サイト内検索で「駅プラン 映画村」と検索してください。)